※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、野菜を吐き出す子どもについて。柔らかい食べ物は食べるが、野菜は吐き出す。月齢によるものか。

元々よく食べる子なのですが、前はパクパク野菜でもなんでも食べていたのに最近にんじんや白菜、野菜を吐き出します😥形も歯が生えてきたので少し大きくはしてますがそんな前と変わらないと思うのですがやーー!と言って吐き出します😨そんな月齢とかありますか?

ごはんやさつまいも納豆、豆腐、など柔らかいものは前と変わらずパクパク食べます😖

コメント

B🐘

うちも今まったく同じ状況です🤣
ごはん納豆豆腐は食べますが、他の野菜などは
今まで食べてたものを突然吐き出すようになりました😅

好みが出てきたのかなー?と、思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    好みでてきたんですかね😥
    頑張りましょう😭💓

    • 12月2日
かりん❁

娘もです💦
ほうれん草や白菜大根など、食べなくなりました😭
おやきにしちゃえば食べます😅

  • かりん❁

    かりん❁

    好き嫌いというか、好みだと思います☺️

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    せっかく作っても吐き出されると悲しいですね😭
    おやきにしてみますー🥺💓

    • 12月2日
  • かりん❁

    かりん❁

    娘は最近見ただけで床に投げ捨てるので、イラっとしちゃいます😭😭
    豆腐ハンバーグも食べますし、今日はほうれん草をホットケーキにいれたらパクパク食べました!

    • 12月2日