確かに女の人って、わが子さえいれば幸せに生きていけるのかもって思っ…
他の人の質問、回答見ていて…
確かに女の人って、わが子さえいれば幸せに生きていけるのかもって思った。
子どもと旦那が遊んでいるのみてほっこり幸せ感じるし、色んな面でちゃんと育児家事、精神面で支え合っていると思うし、もうときめきとか一切ないけど、パートナーとして大事な存在なのは確かなんだけど。
最終的に子どもさえいれば、子どもが笑顔でさえいてくれればそれで幸せだなぁ〜。
男の人も、大変だなぁ(^_^;)笑
結局、頑張っても母親以上の存在にはなかなかなれないもんね。
- しまじろう(9歳, 12歳)
つる
そこまで頑張れる男性だったら素敵ですね。私は、やっぱりお腹から産まない限りこんなに子どもの事を愛せないはずなのに愛さないといけない男性は大変だなぁ、そりゃ無理か、と思っちゃいます^^;
コメント