※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡smama
産婦人科・小児科

宮城県で皮膚科かアレルギー科のある病院のオススメあれば教えてください。2歳の娘の湿疹がなおらなくて…

宮城県で皮膚科かアレルギー科のある病院のオススメあれば教えてください。
2歳の娘の湿疹がなおらなくて…

コメント

ママリ

名取市のこせき皮膚科はどうでしょうか☺️

misato

うちの子も一歳前から湿疹がなかなか治らなくて皮膚科をいろいろ巡りました。
青葉区にある愛子皮膚科さんで採血をしてもらいアレルギーチェックをしてもらいました。結果、卵と小麦と粉ミルクのアレルギーが発覚しました。その為いくら軟膏を塗っても湿疹を繰り返すとの事でした。そこから県立こども病院に紹介状を出してもらい食物アレルギーの治療が始まりました。まもなく通院して1年になりますが、負荷試験やらを繰り返し今では全て食べられるようになりました!
その結果かまだ軟膏はかかせませんがピーク時よりも遥かに綺麗です!
愛子皮膚科さんでは継続で見てもらっています。
先生曰く、なかなか湿疹が治らない時は食べ物アレルギーを疑うと話していました。
採血をしてもらわなければただただ強いステロイドを塗るだけでした。

鹿島台のわたなべ皮フ科で下の子の湿疹が収まりました😭

ぴーちゃん🍑

仙台市内のイギスクリニック、大学病院近くの青葉皮膚科が有名です!

ユナくん

どこの地域に在住なのかわからないですが、中野栄駅の目の前にある
ちかまりか皮膚科はオススメです‼︎

先生がとても親切で丁寧に見てくれて必ず原因を特定してくれます‼︎

t♡smama

コメントありがとうございました(^^)