※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカドサラダ
雑談・つぶやき

フフフ…ゲームばかりで、お昼寝も娘の寝かしつけしてる中いびきかいて寝…

フフフ…ゲームばかりで、お昼寝も娘の寝かしつけしてる中いびきかいて寝てる旦那…ちょっとムカついたから娘に「起きてー」って言葉教えて起こさせてもらったゼィ!!❤️

それから横になる度にパパ向かって大声で「おってー(起きて)」って叫ぶ娘、パパも頑張って布団頭からかぶって寝るけどめくられてまた起きてっていわれる旦那w見ててスッキリやし面白い 笑

「ママが変なこと教えるから。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。」とか嘆いてるけどしーらない🎵

コメント

りーちゃん⭐️

え!なんて楽しい!!
私も大きくなったら、母ちゃんの次にそれを教えます!!笑

  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    返事遅くなりすいません(−_−;)

    これは良いですよー🎵
    いつまでも寝てるパパを起きるまで起こしにかかるので、最終的にパパが折れて起きてきますしww

    心の中でいいぞーもっとやれー🎵ってめっちゃ叫んでましたw

    • 7月31日