※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
産婦人科・小児科

評判の悪い病院で予防接種を受けるか悩んでいます。在庫がある別の病院を知り、予定していますが、クチコミが心配です。皆さんならどうしますか?

評判の悪い病院で、予防接種だけ受けるのですが、皆さんならやめますか?
ワクチン不足や、予約いっぱいでかなり間が空いてしまうからと悩んでたところ、同じ職場の人に聞いたら在庫ある病院を教えてもらって受けに行く予定ですが、旦那がそこの病院調べたらクチコミがひどくて…
だからいつもガラガラっていうコメントも見てたら怖くなってきました😅
予防接種だけだから…と思って行く予定ですが皆さんならどうしますか?

コメント

ままり

予防接種なら気にしないですかね、、

• なお

なお

コメントありがとうございます!
    予防接種だけならいいですよね😅
    ありがとうございます!

• 12月2日
なかあたら

口コミ悪くても、行くと普通だったりするので、あまり当てにならないかなーと思ってます!
予防接種だけなら普通に行きます!

• なお

なお

たしかに、私がいつも行く小児科もクチコミあまりよくないですが、私は良いと思ってますし!
    予防接種だけなので行ってみたいと思います😊ありがとうございます!

• 12月2日
boys mama⸜❤︎⸝‍

行ってみたら意外とクチコミほど悪くないかもなので予防接種だし気にせず行きます😊✨

• なお

なお

予防接種だけなので行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 12月2日
メメ

予防接種だけなら寧ろガラガラの方が良いので行っちゃいます☺️

• なお

なお

たしかにガラガラの方がいいですもんね!
    ありがとうございます😊

• 12月2日
ママリ

予防接種だけ受けました!
私も旦那も風邪で受診したらおじいちゃん先生で何言っているか本当にわからなくて笑いこらえるのに必死なくらいで辛くて🤣
でも空いているので他の病院で予約取れなかったときに予防接種しました✨
いつ行っても空いてて便利です✨笑

• なお

なお

たまにおじいちゃん先生だと何言ってるかわからないとこありますよね😆
    空いてるみたいなので行ってみたいと思います!ありがとうございました😊

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

ほんとに評判悪い小児科で予防接種だけしました😂やっぱり不快でしたが、予防接種=嫌な病院で、診察は優しい先生でわけたかったからいいです。

• なお

なお

わけるのもいいですね!
    診察は行きつけのにして今回は予防接種だけ受けてきたいと思います!ありがとうございました😊

• 12月2日