※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
産婦人科・小児科

生後2ヶ月半の娘が風邪で咳が辛そう。吸引器でうまく吸えず、耳鼻科に通院中。小児科を受診しようと思っています。毎日通院してもいいでしょうか?

生後2ヶ月半の娘が風邪ひいてしまいました(;_;)
鼻が詰まったりジュルジュルしたりと、痰が絡んで
ゴロゴロ言っています💦💦
熱もなく元気なのですが咳が辛そうです💦
痛そうな咳をしてます。
自宅にある吸引器では上手に吸えなくて
2日連続、鼻水を吸いに耳鼻科に行ってるので
次は中旬ぐらいに来てね〜!と言われました(゚ロ゚)
今日も行きたいけど行きにくいです、、
お子さんが風邪引いたとき皆さんはどうされてますか?

ゴロゴロは肺炎とかになってたら怖いので
小児科を受診しようと思ってます。
先週は音綺麗と言われました

毎日鼻を吸い取ってもらいに行くのは良いんでしょうか😢

コメント

ty

メルシーポットとかお使いですか?

  • S

    S

    ベビースマイルを使用しています💦
    吸いが弱いですが出産祝いに頂いたので使用してます、、

    • 12月2日
  • ty

    ty

    ベビースマイルは私も持ってますが弱いです。
    まだ2ヶ月ならこれからいっぱい使えるし、メルシーポットとか買った方が良いかと思います☝🏻

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月の娘がいまそんな感じです。お薬は貰いましたがどのぐらいで治りましたか?鼻水は吸えばいんですが咳が痛々しくてみてるだけで辛いです