※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

夫のスキンシップ(ただの手を繋いできたりハグ)を拒否し続けてたら、い…

夫のスキンシップ(ただの手を繋いできたりハグ)を拒否し続けてたら、いつか夫ももういいや。ってなっちゃいますよね😩?

先週までおよそ3週間に渡り夫が体調崩していて、でも病院に行ってくれなくて、元からですが家事育児ももちろん何もしないので、ストレスでストレスで仕方なかったんです。そのときちょっとでも触れられるだけで、嫌だっ!!!って毛嫌いしてました😅
(コロナかもとか言ってるので本当触るなと思ってました。)

それが1ヶ月近くも続いたので、今でも名残で🤣なんかスキンシップすら嫌になってしまいました🤣

こうやってどんどん疎遠になっていくんですかね。。。
男性も拒否し続けられたらそりゃ嫌ですよね?

コメント

®️®️

拒否され続けて嫌というより、また断られるだろうと思うと誘うのが怖くなるらしいです。
旦那に言われたことがあります。