※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kimika☆
子育て・グッズ

1ヶ月半の息子が授乳時や沐浴後にゼーゼーするのは普通でしょうか?不安です。検診では何も言われませんでした。

一ヶ月半の息子なんですが未だに授乳時や沐浴後にゼーゼーいうのはおかしいですかね、、?

まだまだ未発達なのもあるとは思いますが、沐浴後にゼーゼーはネットとかでも見た事がなく、いつまで続くのだろうと不安です。。。
一ヶ月検診では何も言われません。。

コメント

病院行きましょ(^^;
その方が確実ですよ☆

• kimika☆

kimika☆

一ヶ月検診でも、別件で1度病院に行った時にも聞きましたが、新生児は未発達だから~で終わりその他に何も言われなかったので、似たような方いるか質問したんです(´ω`)
    返信ありがとうございます。

• 7月30日

退会ユーザー

病院は行かれたんですね( ´,_ゝ`)でもずっとだと辛いですよね( ;∀;)

• 7月30日
M♡H

うちの息子も3ヶ月ですが
ゼーゼー言ってます^^;
おっぱいもお風呂も寝てる時も^^;
気管支がチョット弱いのかなぁ?なんて思ってますが
2ヶ月の時に風邪を引いて病院に行った時も
『赤ちゃんはなりやすいんだよね〜大丈夫〜』
なんてかかりつけ医に言われたのでそのうち治るだろうなと見守ってます^^;

心配なら一度病院に行かれてもいいと思いますよ(*^_^*)

• kimika☆

kimika☆

やっぱりそうなんですね( ̄▽ ̄;)
    赤ちゃんだから仕方ない、、みたいなのが多いですよね💧
    とりあえず次の検診とか予防接種までは様子見します。。
    返信ありがとうございます!

• 7月31日