※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しだ
妊娠・出産

入院中でまだ産まれる兆候がないが、早く出産したい気持ち。入院費のことも心配。2週間後まで入院かもしれず焦りを感じている。

おしるしきました!
陣痛きません!!お腹も張りません!!
それなのに現在様子見で入院していて、あまりに予兆なさすぎて看護師さんたちに申し訳なさマックスです🤣🤣
週数的にはまだまだ焦る必要はないんですけど入院してる以上早く産みたいなぁというのが正直なところです。
入院費のこともありますし…。

このまま産むまで入院かなぁ…そうなるとまだ2週間もある…。
少しでも早く出てきて欲しいです😫

コメント

M

動くことが禁止じゃないならスクワットとすると重力で下がってきて陣痛に繋がる場合もありますよ

• しだ

しだ

やはりスクワット等が効果的ですか!赤ちゃんはもうそこまで下がってるのに全然陣痛につながらなくて😂運動はしなさいと言われてるのでもっと降りてきてもらうようスクワット等頑張ってみます!!!!

• 12月1日
かなまま

おしるしだけで入院なんですね😳!
入院費気になりますよね…😞
動いても良いなら、
上の方もおっしゃってるように、
階段昇降や、スクワットなどすると
お産が進みますよ🥰
あと、左向きで寝たらいいって私の時は
看護師さんに言われました!

もうすぐでかわいい息子ちゃんに
会えますね♡
頑張って下さいね!!

• しだ

しだ

切迫入院もしていたのと、産院と自宅が離れているからなのかもしれないです😣子宮口は開いてて、赤ちゃんも下がってはきているみたいなので…でも保険が効かなそうなので入院費がどうしても気になります🤣
    やはりそうですかー!自由に産院の中を歩いてねとも言われているので、明日からもう少し長めに階段上り下りしてみます!
    そして左向き!ありがとうございます早速左向きました笑

早く息子に会いたくてドキドキしてます、がんばります😭💕

• 12月1日
  • かなまま

かなまま

そうなんですね😣!

お産が進みますように♡
    深呼吸でリラックスが肝ですよ♡
    私はそれで7センチまでは頑張りました(笑)
    それ以降は痛くて深呼吸どころか
    暴れまくってました(笑)
    「いたーい!」っていうのも力が
    抜けるみたいなんで痛い時は
    痛いって言っても大丈夫ですよ✨

• 12月1日
  • しだ

しだ

呼吸法ですね!!わかりました!!
    助産師さんにもいきむとき以外は叫んでいいよと言われたので遠慮せず痛みを訴えたいと思います😂

• 12月2日
はじめてのママリ

私も同じでした😂早朝おしるし、破水(切迫破水と書いてあったので)でその日に入院、2日間上げ膳据え膳の入院生活でした😅3食昼寝付き今では贅沢でとてもできませんがとても貴重な時間でした。

• しだ

しだ

お子さん産まれてからだと贅沢な時間だな〜と思えるかもしれませんが、それまではお金の心配とか何もなく過ぎていく日がもったいなくて仕方なかなりますよね😂
    結局一時帰宅という形になりましたので帰ります…笑

• 12月2日
まんま

私も同じく、上の子がおしるしだけで入院でした😂
丸2日何ともなく、、、ほんと、気まずかったけど、出血が増えてるからと、退院させてもらえず、、、笑
ですが、突然我慢できない陣痛スタートして、入院3日目に生まれました😳

入院中の至れり尽くせりは良かったですし、入院費は保険入ってたのと吸引分娩になったので、結果プラスになりました!

出産頑張ってください!😊

• しだ

しだ

おしるしだけで入院されたんですね!お仲間!なかなか気まずいですよね…わたしは4日経ってしまいあまり変化もないので一時帰宅になりました🤣

プラスになったならよかったですねー!!
    先生に確認したところ、わたしの場合は保険が効かないようだったので…帰る選択肢を選びました🤣出産頑張ります!
    ママリさんもご自愛くださいー!、

• 12月2日