※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コンパクトなコロコロ動くおもちゃを探しています。持っている方がいれば、名前や購入場所を教えてください。

画像のようなおもちゃを持ってる方いませんか?
画像の物は大きくて壁面になってますが、家で遊べるようなコンパクトなもので、似たようなコロコロ動きがあるおもちゃが欲しいです!ネットで調べてもどうしても出てこなくて、、。
もし持っている方いたら、名前やどこでかったか、など教えてください😊

コメント

ありさ

こんな感じのとかですかね?😊
楽天とかでおもちゃ スロープとかで検索したらこーいうの出てきましたよ😊💓

• ママリ

ママリ

調べてくださりありがとうございます😭
    ボールが転がるおもちゃ、ありますよね😭この上の画像のは、この星形の人形がくるくる回りながら落ちてくるんです!それがなかなかなくて😭

• 12月1日
  • ありさ

ありさ

こんなやつですかね?💦
    インスタでスロープトイで出てきたのですが、リュースショップみたいで名前も分からず😭

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

わー!!こんなやつです!画像すら出てこなかったので感動です😭インスタで調べる方法もありますね!スロープトイで私も見てみます!

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

ほんとありがとうございます😭ショップ分かればいいんですが、、😭

• 12月1日
  • ありさ

ありさ

6月に入荷しましたの記事でしたが、それ以外の情報が分からなくて😭
    中途半端で申し訳ないです🙇‍♀️💦

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!同じ記事発見しました!たしかにこれだとメーカーなどはわからなそうですね😭でも私がみたのはおそらくこれです!調べてくださりほんとに感謝です😭ありがとうございます💓😭

• 12月1日
  • ありさ

ありさ

あとはやりたい放題みたいな感じのに小さくて付いてるやつなら楽天とかにも売ってました!😅

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

ほんとですね!楽天ではルーピングトイ、で検索されたんてますか?😊

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

間違えました、スロープトイ、です!

• 12月1日
  • ありさ

ありさ

木 おもちゃ コロコロ
    とかで調べました😂笑

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💓ほんとに😭私もまた調べてみます!あのリサイクルショップのが欲しいくらいですー笑

• 12月1日
  • ありさ

ありさ

あれが一番良さそうですよね!😭
    あたしもいろいろ見れてよかったです💓
    見つかるといいですねー!😊

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

本当にたくさん調べてくださりありがとうございました😭💓

• 12月1日
ままりままり。

ボーネルンドに売ってそうな感じですね🙌

写真のような感じでもいいなら、くるくるスロープで出てきました🙌🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ボールが転がるものではなく、この隙間のようなところを星形の人形がくるくる回りながら落ちてくるんですが、、なかなか見当たらず😭
    答えてくださったのにすみません😭

• 12月1日
  • ままりままり。

ままりままり。

あー!なるほどです🥺🥺
    支援センターに通ったころにありましたが、それもそこそこ大きめな箱形おもちゃだった記憶があります😂😂

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

やはりそうですか!一度割とコンパクトなものを見たことがあって、とても欲しいのですが名前わからず😭やはり支援センターなどにはありますよねー💦全く調べても出てこないので、謎です!笑

• 12月1日
るー

こーゆー、箱型の一面だけにあるものなら似たようなもの見かけますね😃
上の子の時に持ってた(10年以上前です💦)ものは、写真のような丸型じゃなくて蝶々がコロコロ動いていた気がするのですが、やっぱり箱型玩具の一面でした。
あと、手押し車の表面に付いてるのもあるような🤔

• ママリ

ママリ

やはりそういうものだとあるのですね!単独だとなかなかなさそうですね😭ありがとうございます、参考にします😊💓

• 12月1日
  • るー

るー

上の方の商品、遊びいっぱいスロープという物でしたよ😃

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

わーーーー!ありましたー!遊びいっぱいスロープで探したらAmazonでも出てきました😭本当にありがとうございます!!!感動です😭
    ちなみにどうやって見つけられたんですか?😍

• 12月1日
  • るー

るー

上の方のスロープという言葉をヒントに、
    知育玩具 スロープ
    で検索しました!これすごくいいですね😆!

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

わー!木のおもちゃ スロープ、木のおもちゃ くるくるなどで探しても全然出なくて笑😅本当にありがとうございました!!これすごく可愛いですよね😍お値段まぁまぁしますが、大人も楽しめるので自分のためにも買おうかと思います!笑

• 12月1日