※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

朝7時に起きて幼稚園に行っているのに夜遅くまで起きていることが良いかどうか気になります。朝の起きる時間をもう少し早くする方が良いでしょうか?

体力が出てきたのか朝7時に起きて幼稚園行ってるのに夜22時くらいに寝ます。行き帰りのバスで寝ているんだとは思いますが。。
朝7時に起きてるのがよくないのでしょうか??
もう少し早く起こした方が良いと思いますか?

コメント

ムームー

うちも似たような感じです!
6時半に起きて、昼寝は1時間強、22時回っても寝付きません💧
昼寝させなければいいのかもしれませんが、迎えに行って帰宅途中の車の中で寝てしまいます。なんだか起こすのもしのびなくてそのまま担いで家に入れてしまってます。
解決策じゃなくてすみません💦

• あや

あや

ほんとどうしたらよいのですかね😓6時半より前に起こすことは考えてますか?🤔

• 12月1日
  • ムームー

ムームー

これ以上早く起こしても登園時間まで間延びしてしまうのと、更に昼寝が増えてしまうのが怖いので起床時間は変えないつもりです😥
    小柄なので睡眠たっぷり取って大きくなってほしいんですけどね💦

• 12月1日
  • あや

あや

私も全く同じ考えであまりはやく起こすのもどうなのかなぁと考えてました😓

• 12月1日
  • ムームー

ムームー

そうですよね。
    もう半分諦めてます😰

• 12月1日