※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児の便利グッズを作るのが趣味の方いますか?皆さんが作ったものやアイデアを教えてください。最近作ったのは、ベビーカーに取り付ける荷物置き兼買い物かごです。

育児の便利グッズを作ったりするのが趣味の方いらっしゃいますか??「こういうのがあったらいいな」「既製品のここがもっとこうだったらいいのになあ」というものを身近な材料で作ったりするのが好きなのですが、皆さんが作ったものとかアイデアあったら教えてください(・∀・)

ちなみに最近作ったものは、ベビーカーに取り付ける物なのですが、荷物を置いたり、買い物かごをおいてベビーカーのまま買い物ができるようになってます♪

コメント

ママリ

めっっちゃ便利ですね!!
なんですかこれ欲しいです😭💓💓(笑)
ベビーカー押しながら買い物かご、結構ストレスで…。
すごいですね…😭!!

わたしは便利グッズなど全く作れないので、回答にならずすみません…
感動して思わずコメントしてしまいました😭

最近、コロナでアルコールスプレーや除菌シートをよく使うので、それらを入れられるのとゴミ箱が1個にまとまってベビーカーに付けられたら…って思ってます…😭
普通のベビーカーに取り付けるバッグみたいなのではゴミ箱としては不衛生だし…って感じで…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)
    ベビーカーでの買い物大変ですよね(;´∀`)
    材料が余っているので、メルカリとかで販売できたらなと思っているのですが、価格設定で迷っています。いくらくらいが妥当だと思いますか?

• 12月2日