※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はじめてのお熱で38.9度あります💦救急行った方がいいでしょうか?💦教えてください!

はじめてのお熱で38.9度あります💦救急行った方がいいでしょうか?💦教えてください!

コメント

はな

#8000に相談してみてください!
うちは、初めての熱で焦って#8000に相談したら、今夜は様子見て、朝熱が下がってれば大丈夫と言われました。
その時は次の日には熱下がったので良かったですが…

ぐったりしてるかとか、他の症状あるかとかでも判断違うと思うので、かけてみてください。
電話なかなかつながりませんが、つながれば丁寧に教えてくれますよ☺️

ママリ

初めてのお熱羨ましいです😱😱😱
機嫌がいい、水分取れてるなら明日朝から小児科で大丈夫と思います!!

うさ

ほかに症状はありますか?なくて、普段通りなら明日ですかね!
行くと安心にはなりますが、待ち時間も長いだろうし、この時期なのでリスクもあるので迷いますね😭💨

ママリ

水分取れている、寝られているなら明日でいいと思いますよ!
ぐったりしていたり、水分があまり取れていないようなら病院に問い合わせたほうがいいと思います💦

• ママリ

ママリ

鼻水は今病院行ったところで特に何もできないのでしょうがないです💦😣苦しくて可哀相ですが💦

• 12月1日
なの

心配ですね
とりあえず地域の救急相談センターに相談されるのがいいです!
この前娘が初めて熱(38.5℃)だして相談の結果近くの夜間外来行きました!
行っておいて良かったです
近くの夜間外来やってる所教えてくれるのでお電話されるといいですよ🥺

はじめてのママリ🔰

今日日中から水の鼻水がタラタラたれてました。
普通に元気でしたが鼻水はすごく苦しそうです💦今まだ寝ましたが鼻水苦しそうです…吸っても吸っても出てきます💦