※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
お仕事

パン屋の移動販売を始めた主婦やママに、欲しい時間帯を教えてください。詳細な理由や時間帯を教えていただけると嬉しいです。

仕事のことでアンケートとらせて下さい🙇‍♂️
主婦さんママさんに聞きたいです😣💦
移動販売のパン屋さん(仕事)はじめました!もし近所をパン屋が回ってたら欲しいと思う時間帯っていつですか⁇
❤️で回答お願いします
細かい時間や理由をお返事で教えて頂けると喜びます🥲

コメント

u

朝7:00前....

u

朝7:00〜朝8:00

u

朝9:00〜お昼13:00

u

夕方14:00〜16:00

u

夕方17:00〜夜19:00

やすばママ

もっと言うと12:00から13:00頃がいいです!!
自分が午前中はいつも調子が良くないので動き出しが12:00くらいになるのと、お昼に美味しいパンが食べたいからです😅

• u

u

お昼前は眠いし体調も優れないですよね、お気持ちよくわかります‼︎参考になります‼︎
    やすばママさんのご近所回って近くまでパン届けたいくらいです…‼︎(届け過ぎたらカロリーヤバいですよね😂)

• 12月1日
  • やすばママ

やすばママ

本当にパン大好きなので、太り過ぎます🤣🤣🤣🤣

• 12月1日
  • u

u

わたしも妊娠中よく食べて、健診のたびに「塩分取り過ぎ!」とよく注意されました😂
    体調管理すっごく大変ですよね、無理なさらずお過ごし下さい🥰

• 12月2日

私は11:00~11:45が嬉しいです🍀

• u

u

おお〜なるほど‼︎
    お昼前ならランチにも食べられますよね☺️💕

• 12月1日
いちご

9時~12時に♡しました☺️
朝早くは子供のことや家事でバタバタしているので、10時~11時半頃にお散歩がてら買いに行けたらいいなぁ〜と思います✨

• u

u

お散歩がてらに買い物いいですよね🥰わたしもそうしたいなぁと思います(笑)
    参考になります!

• 12月1日
ママリ

9時〜のにいいねしました。
理由は出勤途中にお昼ご飯を買いたいからです😊
実際うちの職場はワゴンのご飯屋さんにみんな朝買う人と、休憩中会社抜けて買う人と別れています。

で、また夕方ごろワゴン車は戻ってきてます。
時短で働く身としては帰りまた会社の近くにあると買ってしまってます!

• ママリ

ママリ

ごめんなさい💦
    主婦ママではないですがよくワゴンのパン屋利用するので書いてしまいました💦

• 12月1日
  • u

u

ワークママさんにもお返事もらいたかったんですぅぅ‼︎
    言葉が足りずすみません、参考になります‼︎ありがとうございます‼︎

• 12月1日
ゆゆゆ

5.の夕方17時〜にいいねしました。

仕事帰り、保育園のお迎え帰りに購入したいです。
明日の朝のパンないな〜けど買いに行くのもな〜なときとかパン屋さんが回ってたらすごく助かります。

• u

u

午後にも販売したいなと考えているので、ご意見とっても参考になります!!✨
    保育園や学童周辺を回りたいなと思うのですが、このご時世なので施設から距離をとった良い場所がないかな〜と探しています🤔💭

• 12月2日
ゆき

2❤️
やっぱり新鮮なパンを朝イチで食べたいです^_^

• u

u

毎日手づくりのパンなんですよ💕
    パンが柔らかいうちに食べて欲しいという思いと、ごはん支度大変な方のために朝一売りたいなとも考えてるので、ご意見とても嬉しいです😊

• 12月2日
  • ゆき

ゆき

手作りパン最高です🍞朝イチ売りなんか来たらテンション上がりまくります!!😂
    やっぱりパンは朝です!!笑笑

• 12月2日
  • u

u

ゆきさんのように、朝早くても欲しい方のところへすっごく行きたいです🤣❤️
    お子さんが家にいる方、妊婦さんにもあまり足を運ばせずに、近場まで売れる方法を考えてみます🤔💭

• 12月2日