※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
家事・料理

週末主人が飲み会で、息子とふたりの夜ご飯になります☺️できるだけ楽を…

週末主人が飲み会で、息子とふたりの夜ご飯になります☺️

できるだけ楽をしたくて作りたくないんですけど、このご時世外食も怖いし2人だと大変で😇💦💦

スシローに行くかも迷ったんですが、
みなさんならどんな夜ご飯にしますか?😳

主人は焼肉らしいので、私もなんか美味しいもんを食べたいなーなんて思ったりして、スーパーの惣菜とかはやだなーとか思ったり🙉⚡️

コメント

ままり3kidsまま

スシローのお持ち帰りとかはどうですか😊?

• なっつん

なっつん

いつも子供にはうどんとたまごをあげてたんですが、うどんのテイクアウトはないですよね😂

スシローだったらなにあげてますか😭?

• 12月1日
  • ままり3kidsまま

ままり3kidsまま

わ😭そうですね、スシローテイクアウトでうどんないですよね😨すいません、参考にならなくて😭😭
    スシローのうどん美味しいですよね😊
    小さい子だとうどんとか、たまご、コーン、とかになっちゃいますかね…
    うちの子はうどん以外だと、小さい頃はたまご、コーン、ツナ、ちょっとしょっぱいけど牛カルビ?、納豆とかあげてました☺️

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私はデリバリーします🤩🤲

• なっつん

なっつん

田舎すぎてデリバリーもあまり種類がないですが、ありですね😎💘

お子さんにも同じのあげますか?

• 12月1日
夏色☆

何か美味しいものを買って食べたいですよね😍

私はカレー好きなので、インドカレー屋さんのカレーとナン食べたいです🥰

あとは近くにちょっと良いお店がテイクアウトやってたらそこにします!

木曽路とかも今はテイクアウトあるみたいです✨

• なっつん

なっつん

せっかくならと思ってしまいます🤣💖
    わたしもナンすきです🥺♥️

いまの時期どのお店でもテイクアウトわりとやってますもんね☺️!
    調べてみたいと思います🥰

• 12月1日