※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな(*´ェ`*)ふぅ(*´ェ`*)ママ
ココロ・悩み

来週帝王切開で入院するため、子供と離れるのが不安。主人が育児休暇取ってくれるが、子供の病気や怪我が心配で入院が嫌だと感じている。

少しナイーブになっているので厳しい意見は控えて頂けると助かります。
来週、帝王切開を控えています。上の子は来月4才になりますが、帝王切開の入院で10日も離れ離れになります。そんなに離れた事はなく、もちろん1日逢わないという事もなかったので色々と不安です😢
主人に育児休暇をとってもらっており、日中は幼稚園なのですが現在風邪気味で熱が出ませんように、酷くなりませんようにと入院する前から心配でなりません。主人は良く育児を手伝ってくれる優しい主人です。
でも心配😢心配し過ぎで入院したくない😢子どもが病気や怪我をするのが怖くて、苦しくてどうにかなりそう😢

コメント

もこあ

大丈夫ですよ☺️✨
子供ってママがいなきゃいないで意外としっかりしてます😊
パパとの時間楽しんでもらういい機会だと思います☺️
うちは下が生まれたとき9歳でしたが、出産で入院した時はパパと助け合って頑張ってくれましたよ😉
病院によるかもですが、私が入院した病院は上の子がいると予定より早く退院できましたよ!
出産頑張ってください✨

はなさお

今まで離れた事なかったので私も不安でしたが以外に何とかなります‼️

うちは年末年始のお休みと重なり主人の実家でずーっと過ごしてましたがほとんど泣くこともなくでした。
1度だけ私との夜の電話でさみしくて泣いてしまったのでそれ以来寝る前の電話をやめました。

さみしいのは私の方だったかな😂

はじめてのママリ🔰

コロナで面会もできないので、また特別心配ですよね。自分の手術も。

私も帝王切開でにゅういん、1週間娘に会えませんでした。うちはもともと平気な方でしたが、コロナで会えないとなると不安で不安で、、

でも、なんとかなりますよ😊