※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

生理前にイライラし、子どもに怒りをぶつけてしまい困っています。どうしたらいいでしょうか?

生理前になるとイライラし、子どもに当たってしまっています

今まであまり気にしたことがなかったのですが、2人目を産んでからひどいです、、

子どもに必要以上に怒ってしまったり、物に当たってしまったりと乱暴になります

ほんとに自分でも嫌になり、死んでいなくなった方がいいんじゃないかと思うほどです

どうしたらいいですか、、、

怒ったあと、すぐ申し訳ないと思い謝るのですが、泣けてきます…辛いです…
子どもの泣いてる顔を見ると自己嫌悪が止まりません、、

申し訳なくて、、毎月参ってます、、


コメント

まこ︎𓃟

こんばわ。

私も生理前になると、とてつもなくイライラしたり、情緒不安定で普段なら気にしない事で泣いたりします。
生理前だけが酷いので低容量ピル貰いに行こうと思ってます😞