※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーめ
雑談・つぶやき

暇すぎて暇すぎてしょうがないです。最近腰がすごく痛いのと、若干つわ…

暇すぎて暇すぎてしょうがないです。
最近腰がすごく痛いのと、若干つわりもあるので
出かけるとすぐ疲れたり具合悪くなったりで
どこかに遊びに行くこともできません( ´๑•ω•๑` )
家事もやる気が起きず、ゲームも飽きました 笑
今日も明日も夫はお仕事ですが私はお休みなので
何をして過ごそうか・・スマホやテレビで動画とか見ていても目が疲れてしまって何かいい気晴らしはないですか?

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

なーんにもしたくない時は、赤ちゃんの服とか載ってる本買ってきて見てましたょ。
テレビもスマホも疲れますよねー。

• ゆーめ

ゆーめ

赤ちゃんの本いいですね✨ワクワクしそうだし勉強になるし活字読むとわたしは眠くなるのでいい感じに寝られるかもです!!
    いつもボサボサでゴロゴロしてるので
    なかなか休みの日に外に出るまでが面倒くさくて('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )

• 7月30日
  • °˖✧t.mama°˖✧

私は誰も知り合いに会うこと無いので…ノーメイクで適当な格好して行っちゃいますよ 笑
    何か色々準備する物とか、自分で気が早いと思いながらも結構早い段階で本見てました(*´ェ`*)
    赤ちゃんの服とか可愛くて癒されますよー。

• 7月30日
  • ゆーめ

ゆーめ

私も地元じゃないのであまり知り合いには合わないですが、おっぱいがすごく張ってて最近大きめの授乳ブラとかつけても窮屈なのでそれをつけることすら面倒くさいです 笑 でもつけないとロケットみたいになってしまいます 笑 いいですね(°∀°)癒しが欲しいです〜✨✨✨準備するもの今から頭に入れておけば買いたいものとか整理できていいですよね♫♫とりあえず目疲れそうだけど今は本がないのでインターネットとかで見てみます👀

• 7月30日
  • °˖✧t.mama°˖✧

ロケットおっぱい羨ましいー 笑
    すいません、関係ないですねw

• 7月30日
  • ゆーめ

ゆーめ

母乳には困らないかもしれないですが 笑 痛くて痛くて痛くて寝る時とか大変です😱偽物がついてるんじゃないかって感覚になる時もあります 笑笑笑 まだ初期なのでこれ以上大きくなるのかなーとびびってます。笑

• 7月30日