※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

今日は家に来客が多くバタバタしてて敷地内同居してる親の家で娘のお風…

今日は家に来客が多くバタバタしてて敷地内同居してる親の家で娘のお風呂いれて、私はシャワーで済ませました。
娘を寝かしつけて寝た〜!!って思ってるところに旦那が帰ってきて、お風呂沸いてないのかよ😡と怒り、はあーとため息つかれました。
いや、沸かしてなかった私も悪いかも知れないけど、お風呂くらい自分でわかせよって😡😡
シャワーでいいんじゃない?って言ったらムッとして脱衣所しめられたー🤣
本当うちには大きな子供と小さな子供1人ずついるわ🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

沸かしてなかったくまさん何も悪くないですよ😂🙌🏼

  • くま

    くま

    ありがとうございます😭
    いつもは私と娘が先に入るので沸かしてあるのですが💦💦
    もうイライラやばいです😓

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが当たり前と思うなって感じですよね😂

    • 12月1日
  • くま

    くま

    本当そうです💦
    お前の母親じゃないんだけどって感じです😓

    • 12月1日
はらり

うちは休みの日しかお湯ためないです😂

  • くま

    くま

    それでも全然良いですよね😭
    旦那は冬は特に湯船に浸からないと疲れ取れない!!と1人で騒いでます😡
    金もないくせに😓(同居で私の親が光熱費払ってます)

    • 12月1日
  • はらり

    はらり

    湯船に浸かりたいなら自分で沸かせばいいしくまさんに頼むなら頼み方ってものがありますよね!
    くまさんはお子さんと一緒でお風呂で疲れとる時間なんてないんだよ!って言ってやりたいです😂

    • 12月1日
  • くま

    くま

    分かってくれる方いて本当嬉しいです😭
    気持ちスッキリしました!ありがとうございました😆

    • 12月3日