※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
妊娠・出産

出産準備について、外出用のお洋服やロンパースのサイズについて相談です。2月中旬の予定日で、長袖は60cmがいいでしょうか?70cmはあまり使わないかな?

出産準備、服について。2月の中旬が予定日です。長袖はサイズいくつがいいでしょうか?60cmでしょうか?
ちなみに肌着ではなくて外出用のお洋服や、ロンパースの場合です。
すぐにあたたかくなるから70とかはあまり使わないかな?と思いまして🤔

よろしければ教えてください🙏

コメント

カメ

60で良いと思います。
上の子が2月生まれです👶
暖かくなるのもすぐですし、70までは着ないとおもいますよー!

• kiki

kiki

ありがとうございます!!やっぱりすぐ暖かくなりますよね🤔💗

• 12月1日
ズーウー

今年の2月に産まれました!
うちの子の場合、長袖ロンパース60、半袖ロンパース(5月以降着るもの)70を買ってました!
この秋以降買った長袖は80です!
出産楽しみですね😊

• kiki

kiki

ありがとうございます!半袖は70にしようと思います🤤参考になりました🙏❤️

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

出生体重によるかもです😅
私の子は3月頭でしたが1ヶ月検診には70ぴったりになっていて60では手首足首が丸見えでした😅

• kiki

kiki

やるほど!そういう場合もあるんですね😮✨ありがとうございます🙏

• 12月1日