※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

夫婦生活がうまくいかず、子供が欲しくない気持ちになってきた。辛い。自分がすべてやっている気がしてパンクしそう。旦那にも興味がなくなり、夫婦関係が嫌になってきた。元気になれるか不安。

もうなんだか、夫婦生活が上手くいかなすぎて、「旦那の子どもはもう要らない」って思い始めてきました。辛いです。夫婦生活は焦ってばかりで、旦那も気分乗らないこともあって…仕事休んで病院行くのも私、生理を目の当たりにするのも私、全部私私私って、気持ちがパンクしそうです。ピークなのか、旦那のことももうどうでもいいし、2人目とか躍起になってた自分が今はいません。むしろ、本当に旦那ともう夫婦生活はいいやとすら思い始めてます。昨日まであんなに頑張っていたのに、、、数日、いや、数時間経ったら少しは元気になるのでしょうか…

コメント

(´-`)oO

思ってました🙇‍♂️
自分に原因があるし自分だけ病院に通って薬飲んで注射打って、、、なのにタイミング取りたい日には今日は無理とか言われたり。自分は何のために治療してるんだろう?本当にこの人との子供が欲しいのかな?ってわからなくなってました

生理が来る度にまた今回もダメだった。こんなに夫婦で温度差があったら子供もこんな夫婦のところに来たくないのかもしれないって悩みました。

タイミングではストレスも多いので人工授精にしてみるのはどうでしょうか?やはり2人目が欲しいという気持ちが強かったのでうちはしっかりと話し合いました。

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます🥺排卵期過ぎたら少し吹っ切れました…とりあえず一度はタイミング取ってるので、少し希望持ちます😭次、本気で人工授精考えます🥺

• 12月2日
しーたん

分かります。分かります
もはや、お互い作業でタイミングとるのが苦痛になってきています(泣)

私もフライングして陰性で
なんだか糸が切れてしまい妊活するのが嫌になっているところです。
でも、きっと排卵日近くなったら妊活スイッチ入ってしまうと思います( ;`Д´)

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます😭分かってくださる方がいて、ほっとします…今は排卵期も過ぎて、だいぶ吹っ切れました😣ゆっくり、慌てず、妊活以外のことも大切にして生活してきます(ノД`)

• 12月2日