※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳の息子を抱っこしていたらお腹の中で胎動を感じ、狭いからか圧迫感がある。抱っこしないと寝ないけど、心配です。

今日、2歳の息子をお昼寝させようと抱っこしてるときに、15分くらい抱っこしてたのですが、お腹の中でびっくりするほどの胎動?グニッとお腹の中から蹴られた?押された?感覚がありました😨
やはり、お腹に圧がかかってて、狭いんですかね?💦
あまり抱っこしないほうがいいとは思ってるのですが、抱っこしないと寝なくて😖

コメント

れれぴ☆

私も1歳3ヶ月の子どもを抱っこしないわけにはいかないので抱っこしてますよ!
助産師さんには骨盤に乗せるように抱っこしてねって言われました😊
でも、1人目の産後骨盤矯正いかなかったり、いろいろ体に負担がかかって右側のお尻から足にかけて痛みが出てマタニティ整体に通ってます。
骨盤に乗せるのも体には良くないので、やめた方がいいですがお腹の上に乗せるのも良くないので難しいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤に乗せるようにですか✨私はお腹に少し負担かけてしまっていました💦やはりなるべく抱っこしない方がいいですよね😥💦

• 12月4日