※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

不妊治療の末、陽性反応が出た方々の気持ちはどうでしたか?旦那さんにはすぐに伝えましたか?生理予定日6日前で悩んでいます。

不妊治療の末、陽性が出た方々。
陽性を見たときはどんな気持ちでしたか❓またすぐに旦那さんに言いましたか❓
私は震えがとまらなかったです。この一年半、何本検査薬を無駄にしてきたことか・・・😢❣️💓
主人に言おうかと思いますがまだ生理予定日6日前で超薄らで(プレセルフとドゥーテストどちらも薄く赤い線でました🤗)、すぐに言おうか迷っています。

コメント

はじめてのママリ

不妊治療はしてませんでしたが
出来にくい体質で、やっと陽性が出て
信じられなくて震えが止まらなかったです😭✨
仕事中だとわかっていたけど
早く伝えたくて電話しました!!!(笑)

  • やま

    やま

    その気持ちわかります。
    震えますよね😭💓
    電話したくなりますよね!私も我慢できず言っちゃいそうです。授かりたいと願っている方の元に赤ちゃんがやってきた話を聞けて心があったかくなりました🤗ありがとうございます。

    • 12月1日
ままり

私は不妊治療はしてませんでしたが、同じく2人目に1年半かかりました😢😢
そしてフライングで生理予定日1週間前に発覚しましたが、生理予定日1週間後まで黙ってました!!
本当は初診に行ってエコーを見せて驚かせたかったのですが、結局我慢できずに生理予定日1週間後に言ってしまいました🤣💓💓

  • やま

    やま

    私も不妊治療というか先週初めて不妊専門のクリニック行ってそしたら数日後に妊娠していました😢😭💓✨
    おお!1週間黙ってらしたのですね。フライングだとまだ安心できないのでソワソワしながらも伝えるタイミングわからないですよね💦笑

    • 12月1日
チキン🍗

どうせ今回もダメだと思うけど…って毎回口癖でした😆💦
え、えぇーー?!
よ、陽性?!って慌ててトイレから伝えました笑
サプライズもなにも出来ずに申し訳ない笑

  • やま

    やま

    私もですw
    何度も無理だったって言ってました😇💓笑
    トイレから伝えたの想像して笑いました😚💓

    • 12月1日
こなちゃ

顕微授精からの妊娠でした♪
フライング検査でうっすら陽性。
これほんとに陽性だよね!!?
線がみえる😳😳!!って
信じられなかったですw

主人には判定日まで黙っておこうと思ったけど、わたしには無理でした🤣🤣帰ってきてすぐ言っちゃいましたね😂

  • やま

    やま

    うっすらだとめちゃくちゃ目を凝らしますよねw私も分解したり検索魔になりました😅❣️
    私も帰ってきたらすぐ行っちゃいそうです。だってこんなに嬉しいこと黙っていられないですよね🤗✨❤️

    • 12月1日
さくら

不妊治療の末の妊娠です。
採血で妊娠判定だったので、判定結果出てからすぐ連絡しましたよー😊💕
ただ、判定前につわりが始まってました😅