※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

娘が幼稚園からもらってきた「たのしいおすしゲーム」という名のカード!…

娘が幼稚園からもらってきた「たのしいおすしゲーム」という名のカード!
要はトランプみたいなものでこれで神経衰弱をやってます😊
ガチで負けることもしょっちゅう🤣🤣

それより何より、このカードのせいでお寿司食べたくて食べたくて仕方ないです😭😭‼️‼️‼️
ママリでも最近お寿司よく見かけてて食べたいなーと思ってたところに、このカードでダメ押し食らってます🤣
誰かお寿司恵んでくださいーーー🥺✨✨✨

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

あれ🙄?呼んだ🙄?私の事呼んだよね🙄?
ちょっくら置いてくよ~
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
スタコラサッサヽ( ´∀`)ノスタコラサッサ

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    .。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
    これ全部くれるの?全部食べていいの?
    さすがママちゃんー(˘❥˘)❤️
    誕生日にはお寿司食べるんだ😆😆🤟

    • 12月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あったぼーよ🤣🤣!
    (↑当たり前をこう言ったりしない🤣?)
    持ってけドロボー🤣🤣!

    誕生日お寿司楽しみだね❤️
    もちのろんつぶやき待ってるよ❤️

    • 12月1日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

これは😭
お寿司が欲しくなりますね!
どうぞ❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    キャーゆいさんも寿司テロ仕掛けてきた🤣‼️‼️
    穴子あって最高ぉぉぉぉぉ😭✨✨

    これ今日の夜ですか?前のですか?
    もし前にコメントしてあったらごめんなさい🤣💦

    • 12月1日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    寿司テロしちゃいました
    (ノ≧ڡ≦)☆
    実は夏に食べにいった
    お店です😆
    非公開でした😊❤

    • 12月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    夏でしたか!
    お寿司に季節はないですからね、いつ食べても安定の美味しさ😍❤️
    幸せなテロありがとうございました😆

    • 12月1日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

こんばんは〜٩( ᐛ )و☆

うわぁ〜ぁぁ(⊙ꇴ⊙)♥*⠜
たくさんのお寿司だぁ〜ぁぁ(◍˃ᗜ˂◍)🍒*˖°

私も食べたくなってきましたぁᐠ( ᐢ 0ᐢ )ᐟꕤ*。゚

これでよろしければ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝𓂃𓈒🌻*。゚

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いやみんなお寿司画像多すぎです🤣

    そしてなんですかこれーー🤣🤣‼️‼️
    可愛すぎる😍
    すみっこたちももちろん可愛いけど、海苔を眉毛にしてるたぴおかたちがなんとも🤣🤣
    可愛すぎて食べれません🥺❤️

    • 12月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ほんとにぃ〜ぃ(⊙ꇴ⊙)♥*⠜
    よだれが止まらないですよ( ˘• •˘ )⤴️⤴️

    ステッカーみたいです୧( ˃ᗜ˂ )୨𓂃꙳⋆

    ほこりさん、きっと喜んでくれる🤗💕💕と思って(◍◉౪◉◍)*ᕷ˖°

    • 12月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    クリスマスとかお正月になったら、ママリもお寿司や美味しいご馳走で溢れそうですよねー😆‼️✨
    コメントしてもしても止まらなくなりそうです🤣❤️

    めちゃくちゃ興奮しました😍
    ありがとうございます!

    • 12月1日