※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、体がだるい。洗い物も手抜き。妊娠や育児疲れかな?食事は残り物で頑張ります。やる気はないけど、頑張ります。

最近、まっぢで身体がダルすぎる。
何もかもだるい。
洗い物も放置気味だし、洗い方も雑すぎる。
すべて妊娠のせい??育児疲れ??寒いから??

あぁ、身軽になりたいよー。
なったらなったで大変なんだろうけど
今がまぁまぁしんどいよー。

ごはんも昨日の残りの
鶏肉タッカルビ
キャベツは刻んだからササミとごま油であえて
後はジャガイモ🥔余りまくってるから
これからイモモチ作ってしゅーりょー。

やる気ないけどまぁ頑張りますか。

コメント

mama222

わかりますー!最近特に!
お昼ご飯の洗い物そっちのけで昼寝しちゃいましたもん。
妊娠後期って家事、育児なかなか辛いですよね、、😭

私も早く産んでしまいたいです✊!

晩ご飯美味しそう〜🥰
我が家は肉じゃが、お浸し、サラダ、冷奴以上です、、😇
今日はスーパー2軒まわってお味噌汁作る元気ありませーーん。笑