※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先週の土曜に近所に住んでいると思われるおばあちゃんがうちのポストに…

先週の土曜に近所に住んでいると思われるおばあちゃんがうちのポストに間違えて封筒を入れたらしくて…

昨日入ってませんでしたか?大事なものなんですけど。って取りにきたのですが、普段わたしはマンションの駐車場がある裏の駐車場でしか出入りしないため、ポストは普段主人が見るのでわからないです。また帰ってきたら聞いてみますって伝えました。

そしたら、大事なものなんですけど。いつ帰ってきますか?。帰ってくるの夜なの?仕事なの?などなど文句言ってまして、とりあえずまた帰ってきたら聞いてみますとだけ伝えました。

今日午前体操教室で帰ってきたら10時半と11時30分に2回きており、午後は買い物に出かけてる間15時くらいに1回インターフォンを押してました。どちらも外に出てて出ることができませんでした。

旦那に聞いてみると、茶封筒で宛名もないし、封もしてないし、土曜だから宗教かなんかの勧誘の手紙だと思ってマンションのポストにあるいらないチラシを入れるところに入れたみたいです🤦‍♀️

おそらく管理人が処分したと思うのですが、またきたとこにおばあさんに正直に、宛名もないし封もしてなし土曜だったから勧誘の手紙だと思っていらないチラシのところに入れたみたいです。管理人に聞いてもらえますか?と答えるか、入っていませんでしたって言うかどちらの方がいいのでしょう?💦

コメント

はじめてのママリ

そのまま伝えて管理人さんに聞いてください、で終わりで良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先程4回目のピンポンがなりまして、そのように伝えました😊

• 12月1日