※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
雑談・つぶやき

今から昼寝?夕寝?とか本当やめてほしい…さんざん昼寝しなって言ってだの…

今から昼寝?夕寝?とか本当やめてほしい…
さんざん昼寝しなって言ってだのに、さんざん遊んで散らかして、よし風呂ご飯だーって思ったら寝てる
起きない
何しても起きない 

毎日昼寝するのかしないのか問題で本当神経つかう
こんなことばっか気にして過ごす毎日がくだらなく思えてきた

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの子ですね🤔
体力付いてきてお昼寝してほしい時間には寝なくて寝て欲しくない時間に力尽きて、夜遅くなるって感じですよね😅💦

• シンバ

シンバ

あるあるな話なんですね⁉️
    昼寝しない日は夕方、寝ないように様子伺ってなんとかやりすごしてきたけど、今日は寝られてしまってうわーってなりました😭

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるだと思いますよ🤔
    支援センターの同じくらいの子たちもそんな感じみたいです😅
    早くお昼寝させなきゃーって思うとイライラしてくるのでもう好きにさせてます😂

• 12月1日
シンバ

そうなんです😭夜に早寝してほしいから、早く昼寝すれーしないなら夕方寝られてたまるかーって必死になってましたが、みんな同じ道を辿るのですね😭😭
気が楽になりました😂
ありがとうございます✨