※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

もう4ヶ月になります。みなさん赤ちゃんの服は、何セットくらいを、着回…

もう4ヶ月になります。

みなさん赤ちゃんの服は、何セットくらいを、着回しされてますか?

15セットは軽く用意してます。

けど同じ服をまた、着てると、

いつものごとく義母からクレームが、きます。

写真を送っているときたまたま前と同じ服なのはそりや、あるでしょ。

乾いたらそれから着せたいし。

別にあかちゃんの服を買ってきてくれるわけでもないのにほんとなんなんでしょうかね🤣

義母に無理やり追加でかわされた服は一回着ただけでサイズアウトしました🤣

コメント

deleted user

まだロンパースですよね?
3〜4着しかなかったです!!

  • 🔰

    🔰


    はい🤣

    そうですよね😭

    あまりにしつこいから大量に買いすぎました‥🤣🤣🤣

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ロンパースってほんとその時だけだし、、ちょうどうちの子は夏だったので肌着だけしか着せてなかったりもしましたがそれでも3着でまわしてました😂

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

お出掛けで着るような服は、3着くらいしか持っていません😂うちも、また同じ服着てる〜って言われて腹が立ちます!本当はたくさん買いたいけど、どうせすぐサイズアウトしちゃうしと思って買えないです😥文句言うなら買ってくれって感じですよね〜

  • 🔰

    🔰


    そうです、
    ほかのベビー用品も義母に無理やりしつこく言われて買った物で使ってるもの皆無です😭😭😭

    夫不在で毎日ワンオペでお出かけなんてほぼしないですし😢

    ほんとそれですー😭

    ありがとうございます😣

    • 12月1日
ゆるり

15セットもあるって感じます🥺クレーム無視しましょ。それかもう写真送らない😡私の義母は服買ってるので、10着くらい着まわしてますよ👶気に入ってるのばかりきせちゃいますが文句言われたことないです!あんたの子じゃねーだろ好きにさせろって言いたいです🤣

  • 🔰

    🔰


    たしかに。

    元々会わせることはない、と産前に決意したほどのこと、いろいろとありました。

    お祝いもないし。

    それなのに健気に写真や動画まで送って、わたし、どうかしてましたね😢

    ありがとうございます😢

    • 12月1日
  • ゆるり

    ゆるり

    🔰さんは優しいです☺️私はケチつけられるなら、写真送りません💓笑。お祝いなしは寂しいですね😭なら尚更口出ししないでほしいですね!

    • 12月1日
deleted user

1ヶ月ですが、5着を着回ししてます
洗っては着てって感じです😂笑

  • 🔰

    🔰


    ですよね😢

    思えば一ヶ月の頃から服多すぎました😢

    水通しだけして着てない服たくさんあります(笑)

    • 12月1日
藤

服って使い捨てなんですか?知らなかったですー!って代わりに言ってやりたいです👊🏻

  • 🔰

    🔰


    ほんと使い捨てに、なってます🤣🤣🤣🤣🤣

    ぜひ力を分けていただきたいです😢

    ありがとうございます♥

    • 12月1日
🔰

一ヶ月の頃は15枚以上用意してました😣

真夏だったからまぁそれくらいと思ってましたけどそーなると一回も着れなかった服もたくさんあります😢

こじこじ

え!15セットもあれば十分ですよ😂

それで少ないと言われるのであれば、私の娘は一体…という感じです…😂(10セットもあったかな?って感じです笑)

そんな少ないと思うなら貴女が買い足してくれ!って感じですよね!
外野が文句言うのは簡単なんだし、なんならそんな所イチイチ貴女が突っ込んでくるなよ!と言い返したいですね😤

赤ちゃんなんてものすごいスピードで身体が大きくなるし、服も汚しがちになるので、着れるものを数枚だけ買って、着まわしてれば十分なんです!

気にしなくていいですよ!
スルーしちゃいましょ!

しまじろう

15着しか持ってないので買ってくださいって言いましょう!!