※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
ファッション・コスメ

自分へのご褒美に一粒ダイヤのネックレスを検討しています😊✨カルティエ…

自分へのご褒美に一粒ダイヤのネックレスを検討しています😊✨

カルティエのディアマンレジェがいいなぁと思っているのですが、色味で悩んでます。
私自身はイエベのオータムなので本当はゴールド系が好みなのですが、結婚指輪がプラチナなので合わせたほうがいいのかな?と思ったり。。
普通の会社員共働き夫婦で安くはない買い物なので悩みます💦

皆さんならどちらにされますか?

コメント

092159

ノーブランドですが、一粒ダイヤのネックレスはプラチナにしました。
1番変色しにくいと思うので。
誕生日と同じカラット数でいずれ娘に譲りたいです。

• うさこ🐰

うさこ🐰

そうなんですね❤
    確かにプラチナ変色しにくいし長持ちしますよね😙
    やっぱりプラチナにしようかな…✨

• 12月1日
  • うさこ🐰

うさこ🐰

プラチナじゃなくてホワイトゴールドでした💦
    プラチナも気になるので他の物も探してみます!
    ありがとうございます😀

• 12月1日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

欲しい方かなぁ🤔
多分私もゴールドが似合うタイプですが、シルバー色の方がスタンダードな気がして長く使えそうなプラチナにしました。

カルティエだと目玉が飛び出るほど高そうで買えませんが😭笑
手持ちのアクセサリーが年相応ではなかったので
ヴァンドーム青山で1粒ダイヤにしました🍀(ティファニーの予定でしたが、冷やかしがてらチラ見していたら良いのを出してくれてヴァンドームで購入しました笑)

• うさこ🐰

うさこ🐰

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん

確かにスタンダードな物のほうが長く使えそうですね✨
    ヴァンドーム青山もいいですね!
    見てみます🤗

私もプチプラばかりでそろそろ年相応のものが欲しいな〜と考え、思い切って買おうかな⁉って感じです。
    ちょっと悩んでみます〜🤣

• 12月1日
おもち ❅*°

直感で目がいくものがいいと思います♡

わたしも30歳のプレゼントで1粒ダイヤのネックレス欲しくてめちゃくちゃいろいろ見ました!
カルティエ、ティファニー、ヴァンドームなど見ましたが、予算内だと小さくて…🥲
結局ブランドに拘らずツツミのようなそこらへんにあるジュエリーショップでグレードのいい石にしました🥺

70万くらいでしたが、カルティエとかのブランドだったら100万出しても買えなそうなのでお得でした🥲❤

でもやっぱりカルティエ憧れます🥺

• うさこ🐰

うさこ🐰

なるほど、石に拘ってグレードアップするのもありですね!
    確かにブランド物だと、お値段の割に石は小粒になっちゃいますよね💦
    悩みます…🤣
    さすがに70万は予算オーバーですが、普段使いできそうなのを探してみようと思います✨
    ありがとうございます♡

• 12月1日