※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

明日の外出で熱中症が心配。ベビーカーか抱っこ紐がいいですか?

もうすぐ4ヵ月の男の子子育て中です。明日どうしても14時頃外出しないといけない用事があります。最近は暑いので早朝か夕方しか出たことがなくて(><)片道徒歩10分ちょっとなのですが、熱中症が心配です…。もちろん保冷剤はしていきますが、ベビーカーか抱っこ紐どちらがいいでしょうか?

コメント

えり

息子の誕生日が同じで思わずコメントしちゃいました(^○^)

回答になってないですがいつも時間気にせず、外出しちゃってました💦(笑)

ベビーカーの方が抱っこ紐と違って密着してない分涼しそうって思います♡

• ひとみ

ひとみ

わー♡同じなんですね!嬉しいです( ˊᵕˋ )💕

ほんとですか\( ¨̮ )/心配症なので日中は控えてましたー(><)なかなか暑い地域に住んでいるのもあって...

明日はあまり心配しすぎずベビーカーでお出かけしてきます(*Ü*)ありがとうございました😊

• 7月30日
サニー

同じ月齢です(^^)

私も子育てサークルとかで、そのくらいの時間でも外出は多いですよ☆
抱っこ紐はお互い暑いので、絶対ベビーカーにしてます。
ベビーカーの屋根?を全部下げて、保冷剤を置いてます(*^^*)

子どもは汗もかかず過ごしてますよ(^^)

• ひとみ

ひとみ

心配症で日中の外出は控えてました(><)
    なかなか暑い地域(京都)ということもあって...
    ですが同じ月齢でお出かけされてるとの事で安心しました♡
    明日はベビーカーで外出してきます( ˊᵕˋ )💕

• 7月30日
  • サニー

サニー

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    京都暑いですよね!
    前住んでいたので分かります^^;

赤ちゃんだけでなくひとみさんも暑いと思うので、帽子を被ったりしてお出かけ頑張ってください❀.(*´◡`*)❀.

• 7月31日