※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘のクリスマス🎄プレゼント🎁に自転車をあげようと思っていま…

2歳8ヶ月の娘のクリスマス🎄プレゼント🎁に自転車をあげようと思っています!
トイザらスへ下見へ行った所プリンセスの絵が入ったピンクの自転車に目が行き試乗しとても楽しそうにしていました✨ですが、まだ手が小さいためブレーキに手をかけるのがいっぱいいっぱいできっと当分ブレーキは使えないかなーって感じです😅
自転車屋さんも下見へ行きましたが、キャラクターが入っていないシンプルな自転車でも嬉しそうに乗っていました☺️その自転車は小さい子様にブレーキが手前についており、ブレーキが使えそうな感じです✨
ですが、娘的にはプリンセスの自転車がいいみたいですが、私的には飽きがこないかなぁーとかブレーキ当分使えなさそうだなぁーって思ってしまってなかなか決められません😭💦
また最近ストライダーみたいな足で蹴って進むものもいいかなっと思ってます💦2歳8ヶ月なのでストライダーを使い始めるのは遅めかもしれませんが💦ストライダーを買うなら長く乗れる様に自転車にもなる物を購入しようかなと思ってます💦ストライダーを乗っていた方がバランス感覚を養えて早く補助輪なしで自転車に乗れる様になると情報を得たので悩んでます💦

とても悩んでいるので皆さんの意見お聞かせください👂✨
いいねでお応えお願いします😉💕他のアドバイス、意見がありましたらコメント宜しくお願いします🥺🤲

コメント

おかゆ

プリンセスの自転車をプレゼント🎁する🤗

おかゆ

シンプルな自転車をプレゼント🎁する🤗

おかゆ

ストライダーからのちに自転車にできる物をプレゼント🎁する🤗