※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハローbaby
住まい

みなさんだったら何をお返ししますか?新築祝いに女友達から5000円ほ…

みなさんだったら何をお返ししますか??
新築祝いに女友達から5000円ほどのお祝いを頂きました!
しかしお返し何にしようかめっーーーちゃ悩んでいて🤔甘いものよりはご飯のおかずか使えるものをあげようかと思っていて。。デパートで見つけようと思いつつもどれもお値段が高い!!!
何かいいアイテムないですかねー???

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯のおかずで使えるものなら、缶詰とか、お茶漬けとか??おしゃれなのいただいたことあります!

• ハローbaby

ハローbaby

デパートいけばありそうですね😲おしゃれなの探してみます!!!ありがとうございます!!!

• 12月1日
まる

美味しいスープを頂いて嬉しかったです、ご飯作るのが面倒な時に。特に独身の頃。1人だとドレッシングなかなか減らなくて笑
https://www.soup-stock-tokyo.com/

結婚してからはドレッシング、缶詰など冷蔵庫に入れなくていい保存食で、自分が買わないものを貰うと嬉しいです!

• まる

まる

すみません、リンク開けなかった!

• 12月1日
  • ハローbaby

ハローbaby

わぁ!!リンクまでも貼っていただきありがとうございます♥️🙏😆💕
    友達独り身だからスープいいかもです😍❤日持ちもするし🎵
    缶詰も見なきゃ!!
    とても参考になりました!ありがとうございます!!

• 12月1日
いとみ

ご飯系でしたらドレッシングとかご飯のお供系とかいかがですかね?

• ハローbaby

ハローbaby

ドレッシング!アドバイス助かります🙏💕おしゃれなの探してみます🎵ありがとうございます!

• 12月1日

ドレッシングとジャムのセットあげたことあります😄‼︎

• ハローbaby

ハローbaby

ドレッシングもジャムも良さそうです😆本当悩んでたので助かりました!ありがとうございます!明日デパートいってみます💕

• 12月1日
ちぃ

お吸い物とか一品になるし嬉しいです☺️
お花の形などのモナカの中にお吸い物の具が入っているやつがあるのですが、中身が何かとか、お花のお麩もはいっていたりするので、ぱっと食卓が明るくなる感じがします😊

• ハローbaby

ハローbaby

もなかのお吸い物みたことあります♥️お吸い物もこの時期暖まるしいいですねー😍❤アドバイスありがとうございます!!

• 12月1日