※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が3回食を始めた日に、遅く起きてしまい2回しか食事をあげられなかったことがあります。食事のタイミングや量に悩んでいます。

3回食始まってるけど、子供がよく寝る日で起きるのが遅かったとき、その日2回しかあげられなかったことがあったりしますか?😢
今日起きたのが10時で、11時ごろに朝昼兼用のご飯になってしまき、ちょうど今お昼寝で、おっぱいを欲しがったのでそのままのんで寝てしまいました💦
いつも変な時間におっぱいあげたらそのあと少しの間ご飯食べてくれないので、ちょうど17じぐらいになるんですが😭
それに朝昼兼用のご飯も食パンだったんですが、半分しか食べず、牛乳も少しだけでした。
もっと早起きさせてたくさん食べさせるようにするべきですよね、、😞

コメント

ママちゃん

8時までには起こすようにしてます!

はじめてのママリ

私は私自身が深夜勤の時など朝起きれなくて2回食になってしまうことよくあります💦ダメな母親だーとは思っていますが3歳頃になっても朝食は食べないってタイプの子もいるのでまあ大丈夫かなーって甘えてます(><)

女の子のママ

たまぁ〜にあります😅
本人がグズって食べない時も
あるのであまり気にしてないです😅