※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいです。上の子妊娠してから同居、母子家庭で実母から勘当され…

すいません、吐き出させてください。
離婚したいです。
上の子妊娠してから同居、母子家庭で実母から勘当されお前は親に捨てられたと言われたりたくさんの暴言我慢してきました。
下の子たちが産まれて戸建てを主人名義で購入し同居。4LDKですが一部屋に私たち家族6人、義父母、義弟が一人一部屋ずつ占領し家賃は主人、公共料金は義父が支払い。
上の子一才のときに実母と仲直りし今も喧嘩はするけど仲良く子供達もめちゃくちゃかわいがってくれお付き合いしてる方も他人なのに行事のたび服やおもちゃやたくさん買って遊んでくれます。何もなくても毎週おかしやジュース、おむつやミルクもたまに買ってくれこんなことしかしてやれんけど頑張りすぎんようになと言ってくれます。
結婚してから主人の通帳カードは義母管理。給料がいくらあって何にいくら使ってるのかもわからない。児童手当も下の子たちの出産給付金(差し引き70万余りました)、コロナ給付金も全て取られ貯金がいくらあるのかも教えてくれないいつまでも通帳カード返してくれない限界で児童手当の口座変更したらブチギレられ毎日どんどんがんがん物に当たられ不機嫌にして子供が話しかけても無視、主人が何度話しても知らん。お前らが勝手にしたことなんやから勝手にせえ。でおわり。
私は免許がなく上の子の小学があるので小学から帰ってきたら実家に徒歩で1時間かけて行き夜に主人に迎えにきてもらって帰って寝ると言う生活をはや2ヶ月続けてます。
正直もう限界です。ここまで我慢してまで一緒にいたくないです。はっきり家出る、通帳返せ、と言ってくれない主人も腹立ちます。結局は子供や嫁より自分と親が大事なんやなと。
今まで何もしてなくてもふざけて殴られたり蹴られたりつねられたり上に乗られたり暴言吐かれても我慢し、義父母の夫婦喧嘩が悪化しないように両方の機嫌取りながら生活してたのも義母は気に入らなかったみたいであの子にはずっと話しかけとるアバズレ女などと言われてたみたいです。もうあほらしいです。しんどいです。なんのために毎日こんな生活続けて我慢してるのかわかりません。こんな思いせなあかんのなら死んだほうがましやなと思う時もあります。もう義父母の顔も見たくないし声も聞きたくないです。離婚してと言っても嫌や、や一緒におりたい。で平行線のまま。ガキすぎて話になりません。もう出て行こうかなとも考えてますが実家に迷惑かけるのもなと思い悩んでます。
うじうじしてる自分が一番鬱陶しいしいらいらします。すいません。

コメント

yuuu

大丈夫ですか?😭
酷すぎる話ですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    精神的にしんどくなります😞
    自分は好きなだけ服買って美容院行ってパチンコ行きちゃかして遊んでるので尚更気に入らなくて😞

• 12月1日
ママ

まず旦那様の通帳を義母さんが管理されてるってやばくないですか?
それで息子の金で家を建て、ローンも息子さん返済でみんなで暮らしてるくせに図々しい😔💦💦

旦那様は変わらないでしょうから、奥様だけが傷つけられっぱなしになりますね。。

自分の人生ですのでそこまで旦那様のご家族に身を捧げなくても大丈夫ですよ😔‼️
あなたが不幸になってしまいます😖😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの友達みんなドン引きです😞
    そうなんです!ほんまに!!そのくせ義弟ばっかり可愛がって都合の良いように旦那は長男やからって使ってくるのがほんまに腹立ちます🤦🏻‍♀️
    ありがとうございます😭コメント見て泣きそうです😞

• 12月1日
🔰

ご実家が協力的なら避難したいですね😢

おつかれさまです。

口座の義母管理、うちもです。

それなのに、生活費も入れてくれず、好き放題遊んてたようです。

それなのに、借金までたてかえるのが当たり前だし、そもそも借金は配偶者であるわたしのせいとまで言ってきました😅

わたしは実家にも帰れないので、耐えているのですが帰れるところがあるなら出ていってしまうと旦那さん
少し変わってくれそうだと感じます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😞
    うちもパチンコ行きちゃかしてほぼ毎日家に荷物届くし月一で美容院行って服も頻繁に買って好き放題です😞
    正直もう旦那もいらないなと思ってしまってます。同居やめても旦那といたらずっとあの人らがついてくると思うと生理的にむりすぎて🤮

• 12月1日
  • 🔰

🔰

生理的に無理すぎて‥というの、すごくわかります🤣
    ほんと、我慢しすぎておかしくなりそうです🤣

お互い手遅れになる前に動き出したいですね😂

もう早くくたばってくれたらいいのに、と思ってしまいます🤣

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!😭
    もう円形脱毛も口内炎も山ほどできるしずっと腹痛です🤣
    そうですよね😭
    いやそれめちゃくちゃわかります!笑
    もう苦しんで消えろって思います🤭

• 12月1日