※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびめろ
妊娠・出産

排卵日が確定している状況で、妊娠検査薬の濃さが変わらず不安。過去に化学流産経験あり。早く結果が知りたい。

※妊娠検査薬写ります※

昨日高温期10日目
今日11日目ですが濃さが変わらず🤔
排卵日は20日と確定してます꙳★*゚


大丈夫なのでしょうか?(´△`)

超フライングしてる自分が悪いのですが😭
去年の今頃化学流産してるので不安😥💦

早く4日になって欲しいー!
安心出来る濃さまでドキドキです😂

(フライングしなきゃいいだけなんですが💧)

コメント

のんのん

ドゥーテストは2日おきくらいですると濃さの違いがわかりやすいです🥺💓
毎日するとこんな感じで対して変わらなくて不安になっちゃいます😅
毎日してた私が言うのもなんですが、、(笑)

14日目あたりに終了線と同じくらい
16日目あたりに逆転現象が起きれば胎嚢は数日後にしっかり見えると思います💓

  • ちびめろ

    ちびめろ

    コメントありがとうございます✨

    2日おきにやると濃さの違いが分かるんですね🥺
    不安で毎日検査しちゃってました(´;ω;`)

    でも気になると検査してしまいますよね😅笑

    14日目辺りで同等の線、16日目くらいで逆転現象が起きればいいんですね✨
    勉強になります😌!

    生理予定日1週間後~2週間後くらいに受診すればいいって感じですか?🥺

    • 12月1日
  • のんのん

    のんのん


    その日のおしっこの濃さなどで反応変わっちゃうので微妙な違いだとわかりにくいんです😱

    そうなんです!私も毎回フライングしてました💦
    何回ドゥーテストを購入したことか、、😂

    だいたいそのくらいになります!

    私は待ちきれず高温期19日目くらいにいってます!
    早すぎてわかんないよーって言われつつ、小さな小さな胎嚢が見えました☺️
    ただ早すぎて見えないとまた不安になると思うのでおすすめは2週間後とかですね😍✨

    • 12月1日
  • ちびめろ

    ちびめろ

    そうなんですね!

    フライングはドゥーテスト買いますよね!

    2週間後とか待てないですよね😂
    私も早めに行きたいけど我慢して2週間後にします!😂

    ドキドキワクワクです🤣❤️

    • 12月1日
おさき

私は21日が排卵日で今朝検査薬を使ったら線がでました😭😭でも3回流産になってるので、不安でたまらないです。。同じく安静に過ごしましょう!

  • ちびめろ

    ちびめろ

    おめでとうございます✨

    線出た瞬間嬉しくてたまらないですよね😭❤️

    3回流産されてるんですね😭
    辛いのに話してくださってありがとうです😢

    暖かくして安静に過ごしましょうね!✨

    • 12月2日