※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ
雑談・つぶやき

あーもームカつく!4週間ぶりの検診終わったけど、今日の先生本当にムカ…

あーもームカつく!!!

4週間ぶりの検診終わったけど、
今日の先生本当にムカつく!

そもそも妊娠前に体重戻せなかった
自分が悪いけど、
どうにか悪阻でおとしてから
維持してきてるのに
今日初めて見た先生に
体重の事さんざん言われた(-""-;)
上の子の時から見てくれてる先生達は
維持できてれば大丈夫って言ってくれてたのに、何あいつ??
ほんとムカつく!!!
非常勤だからあなたの経過は分からないけどだって!!
なんのためのカルテなの??
あーーー腹立つ!
助産師さんに今日の先生の事
話したら、言い過ぎだし
維持できてるし問題ないよー
って言ってくれたから少し安心したけど、やっぱりイライラとまんない!!!

コメント

y.m.y060602

先生によるよね(´・_・`)悪阻で大変なのにそこまで言わなくてもね

  • きよ

    きよ


    おはようございます!

    そうですよね( TДT)
    ガッツリ増えちゃったら
    言われても納得なんでさけど、
    減らして維持してるのに
    言われたんで頭来ちゃって↓

    こらから増えていくから
    何かしら言いたかったのも
    わかるんですけど、
    頭来ちゃってf(^ー^;

    • 8月2日
  • y.m.y060602

    y.m.y060602

    まあ悪気はなかったかも、しれんけど。・°°・(>_<)・°°・。
    産婦人科じゃないけど皮膚科の先生で汚いとか平気で言う病院が私の地元にはありますよ笑

    • 8月2日
  • きよ

    きよ


    うわーそこまでいくと医者のモラルの問題ですよね(|| ゜Д゜)
    頭使ってお金かけて医者になっても人として成長できなかった
    人には正直見てもらいたくないわー( TДT)

    • 8月2日
  • y.m.y060602

    y.m.y060602

    私はまだ行った事ないですが来た身内は汚い言われてショックだったみたいです>_<
    他の人は人間じゃないとか(^^;;
    ありえませんよ‼︎

    • 8月2日
  • きよ

    きよ


    皮膚科医として最低ですね(-""-;)
    私もアレルギーもちで
    皮膚科には何十年もお世話になってますが、そんな事言われたらブチギレちゃいますΣ( ̄皿 ̄;;

    • 8月3日