※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんのアウターについて、ポンチョやカバーオールを着せている方いますか?4ヶ月の赤ちゃんにポンチョを着せているが、足元が隠れず抱っこすると上がってしまいます。

赤ちゃんのアウターってみなさんどんなの着せてますか?ポンチョ?カバーオール?
下の子かもうすぐ4ヶ月で今は外に出る時は、上の子が着ていたポンチョを着せてるのですが、足元は隠れないし抱っこしてるとポンチョが上に上がってきちゃいます💧

コメント

えるさちゃん🍊

モコモコのカバーオール着せて抱っこしてその上からおくるみ巻くか、自分のコートでくるってやっちゃいます😂

• いっちゃん

いっちゃん

やっぱりカバーオールいいですね❤️カバーオールの上に何かかけないと寒いですかね?
    上の子の時にカバーオールを祝いでいただいたのですが、怪獣のカバーオールなんです(笑)女の子だし怪獣のカバーオール着せるのもなぁ~なんて(笑)どう思いますか?

• 12月1日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

基本なにもかけてないですけどね🤔
    うちは最初にお下がりでもらった服が男の子ものでそれ普通に娘に着せてました😂
    小さいうちしか着ないし小さい時ってあんまり性別分からないので😂

• 12月3日
  • いっちゃん

いっちゃん

確かに娘も性別わかりません(笑)
    ありがとうございます🎶

• 12月3日
る

うちはポンチョでベビーカーに乗せてブランケットかけるか、抱っこだと普通の上着きせて抱っこ紐ケープしてるかです!

12月になったのでそろそろママコートにしようかなーと思ってます😁

• いっちゃん

いっちゃん

ありがとうございます🎶

• 12月2日