※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊活

排卵日確定、本日生理予定日。昨日から生理痛のような痛みがあり、妊娠希望です。同じ症状で妊娠された方いますか?

排卵日確定、本日生理予定日です。
昨日から生理痛のような痛みが😭
妊娠希望です!
こんな症状ありながらよ妊娠されたかたいますか?
宜しくお願いします!

コメント

(´-`)oO

生理前のような痛みあっておりものシート装着して覚悟してましたが妊娠してましたよーっ😳👍下腹部も痛いし胸もカチカチに張ってておりものも増えてきてたしもう終わりだーって思ってました(°o°;)彡

• ぽよ

ぽよ

本当ですか!💦 今一応おりものシート引いてたトイレのたびにドキドキしてます😭💦 胸の違和感はないのですがおりものは少しあります💦
    有難う御座います!!🥰

• 12月1日
dodo

まさに、ああ生理来るなっていう下腹部の重だるさがありましたが妊娠してました🤰
唯一違ったのは、乳房がピリピリというかチクチクというか、張るようなというか..それは今までにない感じでした!

ご懐妊されてますように💓

• ぽよ

ぽよ

そうなんです!うわ、絶対生理くる。。って感じの痛みなんです笑😭 胸の違和感はないのですが、、祈るのみです😭有難う御座います!!🥰

• 12月1日
ねこ

私も排卵日確定で、11/28生理予定日でした!
前々日位から、いつもの生理痛の感じがして「これは生理がくる」と思い旦那の前で大号泣してました(笑)

生理予定日の次の日も生理が来ず、いつもぴったり排卵から14日で生理が来るので、もしや?と思い検査したところはっきり濃い陽性が出ました!

まだ病院へ行っていないので、正常妊娠かどうかもわからないですが、一応陽性にはなりましたよー!

• ぽよ

ぽよ

わかります、その気持ち😭
    毎回ソワソワ期がストレスです笑😭
    陽性おめでとうございます!😌お身体、ご自愛ください!!

• 12月2日