※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん🔰
妊活

排卵痛について質問です。排卵予定日の前に右下腹部が痛みます。早い排卵痛でしょうか?排卵日が早まっている可能性があるか心配です。

排卵痛について
12/5排卵予定ですが
昨日と今日[11/30、12/1]右の下腹部がチクチクと痛みます。
排卵痛でしょうか?
皆さん何日前くらいから排卵痛しますか?

排卵痛は排卵前、排卵日、排卵後で3.4日程と見たことがあり
排卵痛にしては早い??
排卵日が早まっているということでしょうか‥
今日で生理から10日目です。
12/3に卵胞チェック、タイミング指導なので心配です。。

コメント

mamari

個人差はあると思いますが、
私の場合は12日〜16日の幅の中で排卵するので、いつもより排卵が早まることもあると思いますよ😊🌷

私もほぼ毎月排卵痛があるのですが、排卵が近づくと軽い排卵痛が始まって、排卵が近いなーってわかります!排卵後まで痛いので、排卵前〜排卵後までずっと痛みはあります!排卵後が1番痛みが強い気がします!

私は卵胞チェックへ行ったときに、すでに排卵していたことがあったので、先生が来てと言った日まで排卵しないってこともないと思います!今日タイミングを取れるのであれば取っておいてもいいと思いますよ😌✨

• ちびちゃん🔰

ちびちゃん🔰

とても親切に教えて頂きありがとうございます!☺️
    毎月排卵痛つらいですね💦
    早まる可能性を考えて検査薬とタイミングも取っておこうと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月1日