※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
サプリ・健康

授乳中での大腸検査が不安でたまりません。先日受けた健康診断で便潜血…

授乳中での大腸検査が不安でたまりません。
先日受けた健康診断で便潜血が陽性になってしまい、今度大腸検査を受けることになりました。
自覚症状も特になく病気かも?って思うのもストレスだし、授乳中なので薬を飲むのも心配です。
検査も1日かかってしまうため、8ヶ月の娘も預けざるを得なく…完母なので、これから検査までの間にミルクの練習もしてみなければと思っています。
授乳中に大腸検査を受けた方、いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

上の子の授乳中に大腸検査受けました!丸1日(だったかな💦)授乳はだめだったので、ミルクで過ごしてもらいました😵といっても私は混合だったので、参考にならないかもしれないですね。すみません💦

  • しの

    しの

    やっぱりその日はミルクの方が無難ですよね💦
    いえいえ、コメント頂けて嬉しかったです!ありがとうございました😊

    • 12月1日