※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
ファッション・コスメ

もうすぐ生後9ヶ月になります*福袋を購入しようと思っていて、現在69.1…

もうすぐ生後9ヶ月になります*
福袋を購入しようと思っていて、現在69.1cmなのですがサイズを悩んでいます💦
福袋の内容は春先に着られそうな長袖と上着で80サイズにするか90サイズにするか悩んでいます💦
春先だと80でピッタリかなーと思っていて、私が服が好きなので多分来年は新しいのを買うと思うのでまた来年も着る、ってことはないかなって感じです。
皆さんならどうされますか??🙄🙄

コメント

deleted user

来年も着せたいなら90ですかね😋💓
でもそれだと今年はズボンは履かせられないかなと思います🌸

あず

来年も着る、て事がないならジャストサイズの80がいいかと思いますよ〜
90だと、うちのもうすぐ1歳半の子でぴったり位なのでまだ春先に1歳位なら大きいかも☺️
私なら来年も着させるかもなので90にしますね☺️

deleted user

体型にもよりますが…。
私なら80にします。

ゆりらっくま

ありがとうございました!
結構細身の体型なので今からでもまくれば着られる80にしてみようと思います*
まとめての回答になってすみません💦