※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
ココロ・悩み

子育てと睡眠に悩んでいます。体調も悪く、薬に頼りすぎています。子どもを預ける場所がなく、困っています。どうすればいいでしょうか?

寝不足すぎて不眠です
5歳3歳1歳の子どもがいます
1歳9カ月の子が寝ない子で産まれてから2時間以上連続で寝たことはなく、私も一度起きると寝れないタイプで末っ子が産まれてから毎日睡眠時間は2時間です
体調もずっと悪く常に横になっています
鎮痛剤を切れ目なく飲まないと生活出来ないです
しかし寝ることは出来ません
不眠なので睡眠の漢方を処方してもらいましたが結局子どもに起こされるので2時間睡眠のままです
旦那に預けて寝たいですが、私と離れるとずっと泣き叫びます
1階と2階で分けて休んでも泣き声がすごいのて休めないし旦那がドライブに連れていこうにもチャイルドシートに泣きわめいて乗れず、一度乗せれた時は暴れすぎてチャイルドシートごと車の床に落ちてしまいました
親は遠方で頼れません 1度も子どもを預けたことが無いので不安もあります
一時保育も上の子が幼稚園の場合そちらでと断られます(幼稚園はプレの年齢まで預けれない)
皆さんならどうしますか?どんどん薬ばかり増えていくのに一向に体調が治らなくて困ってます

コメント