※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

年子を保育園預けて働いてる方何の仕事されてますか?帰ってからめちゃくちゃ忙しくないですか?

年子を保育園預けて働いてる方
何の仕事されてますか?

帰ってからめちゃくちゃ忙しくないですか?

コメント

ちょこ

一歳一か月差の年子の男の子ママですが、下の子の保育園が空き次第
あずけて働く予定ですが
帰ってから正直余裕無いと思います💦
友達もバタバタでママ友付き合いも
してる暇もないといってました💦

参考にならないようなコメントで
すみません😔

みとね

上と2番目が年子で7か月半で介護の仕事を復帰しましたが、帰ってから寝かしつけまでバタバタでした😅
寝かしつけで朝方まで寝てた事もあります😅💦

1歳2ヶ月差の年子いて看護師してます!
めちゃくちゃ忙しいです夜泣きであまり眠れず仕事行く日もあります😅

ぶんばぼん

1歳3ヵ月差の年子のママしてます!
バタバタします!!旦那が早く帰ってきてくれれば、子供を見てくれるのでご飯の準備はスムーズに行きますが、
遅い時は下の男の子が甘えん坊すぎてキッチンちょろちょろ、、危ないですし、お腹すいたーと言われたり喧嘩したりするので🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️となったり、ご飯食べさせたらすぐ風呂に入れて少し遊んで就寝!と、寝かしつけておもちゃや色々片付けなどしたいけど、寝てしまいます😭😭😭
仕事も体を動かす倉庫内作業なのできついです😢✊🏻