※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

排卵はしている可能性がありますが、卵の質に関しては不明です。排卵確認の通院を検討してみてください。

高温期3日目のはずですが、基礎体温がなかなかあがりません💦低温期と高温期の中間くらいの、36.5度台をうろうろしてます。金曜日にhcg5000を打ち、土曜にのびおりがでたので排卵はしてるとる思うのですが…。排卵確認の通院はいってません。

卵の質が悪かったのでしょうか?😣

コメント

ままりん

私も全く同じ状況です😅
注射打って、今日あたりが着床になる予定ですが、今日まで基礎体温が上がらずそのくらいをウロウロしてます😭
先月は排卵日からグッと上がったのに何故…と思ってます😭
ちなみにこれから病院です🏥🥺
なんと言われるのか…😭😱

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    私も先週期は排卵後にスムーズにあがったのに…と思ってます💦

注射はいつ打ちましたか?病院で何かわかったら教えてください😊うちは排卵確認しない病院で…(頼めばやってくれると思いますが)

• 12月1日
  • ままりん

ままりん

注射は24日の火曜でした💉!

今日行ったら基礎体温の確認も
    排卵済みかどうかも確認されませんでした😂😭
    残念😭😭
    排卵後のホルモンが足りてるか調べる為に採血と、
    妊娠に向けての何かお尻に注射でした😅
    明日からでも基礎体温上がってくれればいいんですけど😢
    お力になれずすみません(T_T)

• 12月1日
  • きなこ

きなこ

もう一週間たちますね😣排卵確認はされましたか?

通院お疲れ様でした。採血とお尻に注射されたのですね。基礎体温はうちの病院でも重視しません。

とんでもないです!同じような方がいて心強いです!ほんと、明日から上がって欲しいです。私はルトラールも飲んでるので体温上がるはずなんですけど…(排卵してないかもっと思い、所定の日より勝手に一日遅らせて飲みました🤣)寒くなったのも関係あるんですかね〜。

• 12月1日
ままりん

排卵確認はされませんでした😭チーン
内診なかったです😨💦

昨日注射したからか、
今朝の基礎体温が36.80でした!
結構上がりました!
でもおそらくまた明日以降は下がるだろうな…って、根拠はないですけど、そう思ってます😫
(下腹部がチクチクするとか、なーーんにも症状がない為、恐らく今回は生理くるだろうと思ってます…)
ルトラール飲んでも上がらないこともあるのですね🤔
寒いから平均的に上がりにくいのかも知れないですよね😫!
お互い温め頑張りましょう🥺💗
今日もめっちゃ寒いので❄️冷えないようにして下さい😢💕💕

• きなこ

きなこ

基礎体温ぐっとあがりましたね!注射のおかげかもですが、明日からも保てるといいですね✨

今日の基礎体温が36.3とまた下がったので、排卵確認に行ってきました。排卵はしてました!黄体ホルモンが少ないのかも…ということで採血しました。黄体ホルモンって、ルトラールで補充してるんじゃないの〜?って思いましたが、それでも足りないっていうことですかね🤔

確かに、冷えないようにしてお互い頑張りましょう😊

• 12月2日