※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー🔰
お仕事

上司に悩みを相談したら、異動が決まりました。仕事は好きだけど、他の人の異動や職場の改善例が知りたいです。

会社の上司に人間関係で悩みリーダーが言葉きつく限界感じてました。他の人たちにも無視されてて悩んでたと話したら、今月いっぱいでリーダーが異動になり、他の現場に行くとのこと。そしたら、貴方の悩みはなくなると思うけど、辞めなくてもいいよねと言われ、悩んでます。その人が嫌で辞めたかったのもあります。仕事内容は好きで、まだ転職して2ヶ月も立ってませんが、悩んでます。上司に話して、他のかたの異動や、自分が異動になって職場が良くなって働いてる方はいますか?

コメント

ままり

はーい🙋

毎年、仕事上のグループ編成がある仕事なのですが、私が苦手な女上司のグループの方が退職するにあたって、数カ月、私が代理でグループに配属されました。

めちゃめちゃ理不尽なことを言われたり、私の考えとは全然違い、納得いかねえ!!と思いながら、言われたことは聞き流して過ごしていました😅

でも、その上司も数カ月後に退職することになり、あれから5年…、同じ部署に居ますが快適です❤

• ピンクパンサー🔰

ピンクパンサー🔰

仕事が、辞めたく一週間お休みを頂いてしまい中々行きづらくなってます。明日コロナで休んでと、いわれ休みますが木に、行って話します。

性格上聞き流すことが出来ず悩んでしまいます。
    リーダーが、異動やけど周りの人たちも怖く、悩んでます

• 12月1日
  • ままり

ままり

私は辞めなくて良かったなと思っていますが、自分がそうだったからといってピンクパンサー🔰さんも辞めないほうが良い、と言う訳ではないです💡😊

仕事上での人間関係は精神的にとても苦痛になる場合もありますし…😣

リーダーだけでなく、まわりの人たちからも無視されたりされたんですよね?😣💦
    あまりいい環境とは言えなそうな雰囲気なのかな…って思います😢

転職して2ヶ月しか…って記載されていますが、逆に2ヶ月しか居なかったことで、今退職したとしても、周りの方の記憶としてはすぐ薄れるんじゃないかな?💡とも思います✨
    2ヶ月くらい一緒に働いてた人居たよね~、何て名前だか思い出せないけどさ~😅くらいの感覚になるのかな、なんて☆

上司に辞めなくてもいいよね、って言われたところで再度、気持ちを伝える勇気も居るかと思いますが、辞めたい気持ちのほうが強いなら、そちらを応援しますよ‼️✨

• 12月1日
  • ピンクパンサー🔰

ピンクパンサー🔰

正直悩んでいます。仕事行ったら行ったで無視だし、私の存在ないみたいな感じになってます。自分でもどうしたらいいのか正直分からなくなってます。仕事内容は好きなのですが、仕事教えてもらえてませんし、子供が体調良くなく、休み過ぎなのです。一ヶ月まともに行けてません。会社からは、何も言われてませんが…

転職しまくっているので悩んでます。木に、話をしますが正直怖くて仕事行けるかなと不安です。

• 12月1日