※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊平区の小児科で悩んでいます。自宅近くの病院が予約いっぱいで、澄川メディカルビルの小児科やミュンヘンビッグハウスの小児科について知りたいです。

豊平区のおすすめ小児科教えてください!
澄川メディカルビルの小児科、ミュンヘンビッグハウスの小児科どうですか??

出産で市内から実家に帰ってきています。
上の子が土日辺りから、鼻水が外から見えるようになり鼻をかむ回数が増えてきて咳がひどくなってきました。
昨日市販の薬買ってきてもらい飲ませましたが、下の子や赤ちゃんがいるので受診しようと思います。
自宅近くのかかりつけは金曜まで予約いっぱいでした😓

コメント

ゆきだるま

たんぽぽ小児科私はとても気に入ってます!
澄川のビッグハウスの小児科も話しやすい先生で良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました、たんぽぽ小児科行ってきました☺️
    個室で診察、先生や看護師さんも優しくて薬もらって帰ってきました。

• 12月8日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

行かれたんですね!
    早く治りますように🙏

• 12月8日
みかん

福住イトーヨーカドーに入ってる小椋こどもクリニックは、看護師さん、先生の対応は可もなく不可もなく……な感じですが、土日診療もやってるところと、混んでても受付してからはネットで待ち時間確認しながらヨーカドー内を買い物しながら待っていられるというメリットがあります🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近い所で選び、たんぽぽ小児科に行ってきました。
    ヨーカドーの小児科は土日もやっているのですね!
    日曜日に何かあった時には利用しようと思います☺️

• 12月8日
みさきつん

たんぽぽ小児科きかりつけです。看護師さん、医師とても親切で好きです!ミュンヘンのところの小児科は、遅くまでやってくれているので、仕事後でどうしても難しい時は利用しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました、たんぽぽ小児科に行ってきました。
    活発すぎる姉妹がご迷惑をおかけして申し訳なかったですが、優しくしてもらい助かりました。
    一週間経って大分よくなりました

• 12月8日