※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
家族・旦那

旦那に子供に対することで注意したらいつも私の文句に変わり大喧嘩にな…

旦那に子供に対することで注意したらいつも私の文句に変わり大喧嘩になります。一昨日も勃発し口も聞いていません。旦那は昔から上二人男の子に対しては理不尽に怒ったり、暴言を言ったりと結構ひどいです。
子供がこの年齢でやるよね的なことでも許せないのかしつこくどぎつく怒り子供達も恐怖だとおもいます。
私は危険なこと、人に迷惑をかけることをした時は厳しく怒ってくれたらいいのにどうでもいいことにそれぐらいの圧をかけて怒るか💢⁉️なみに言うので私はあまりにも子供達がかわいそうで旦那に注意するのですがほっんとにそこは直りません。普段から細かい人で私の家事のやり方もちょくちょく文句言っててきます。私も3人子育てしながらの家事で普通並みにしてるつもりなのにここは水気があったらカビが生えるだのとにかく事細かくいってきます。
正直限界なとこはあります。離婚話しもはたびたびです。
でも親から離婚しても私らはあてにできひんでとつっぱねられてます。お金も私もないです。
こんな旦那、ほっとくしかないんでしょうか。

コメント

yr

うちも似たような感じです。男の子だから!って理由つけて1歳児相手に本気で怒ります
それを注意すると私がグチグチ言われ本当にストレスでしかなくて

まいまい

あまり理不尽に怒りすぎると、子供にトラウマを植え付ける気がしますね💦
うちの父親がそうでした😅
厳しいというか、なんかもう理不尽に叱られて男性が怖かったです😢
夜に外に放り出されるのは当たり前でした笑
未だに、父親に意見を言うのも怖い時があります、顔色伺って…
うちの母親は精神的にやられてましたね😅今になって、丸くなった父親ではありますが、それまでが長かったですよ!離婚すればいいのにーと何度も思っていましたが、母親は鬱っぽかったので、我慢してましたね💦

本気で離婚をお考えならば、今から仕事をされてお金を貯めるのはどうでしょうか??