※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
子育て・グッズ

2歳の子供が就寝中に鼻血が出て心配。前回は風邪引いていた時に出たが、今回は大丈夫か不安。耳鼻科に連れて行くべきか悩んでいる。入院前の検査が控えている。

さっきグスングスンと鼻をすする音して目覚めたのですが
また鼻水?風邪嫌だなーと思い見ると2歳の下の子が
鼻血でていて布団も少し汚れていました。
びっくりしました。これで2回目です。
前は風邪ひいた時でて耳鼻科行ったら
風邪引いてる時は出やすいから大丈夫!
なにも、してない時に出るのは気をつけないと
って言っていました。
就寝中にでた息子‥大丈夫なのかな?
病気!?
今日耳鼻科に連れて行った方がいいのでしょうか?

ちなみに12月中に他の件で入院で
明後日入院前の検査に行く予定です。

コメント

そら

うちの子も寝てる時動いている時関係なく鼻血出ます😣
最初は病気疑っていましたが、粘膜?が弱いのかなと思っています😅
一度小児科で相談した時は、子供は鼻血出やすいからと言われました!

入院が大きい病院でなら、その件も相談されてはどうでしようか?😃