※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

信じられないことが起こりました………今癌で危篤の父親に愛人がいることを…

信じられないことが起こりました………

今癌で危篤の父親に愛人がいることを医師から兄に伝えられて兄から私に連絡がありました。
その愛人、父にかなり執着があるらしく何度も面会に出入りしてるらしく、勝手に緊急連絡先を書いていて私の母のことを元妻と言っていたらしく。
看護師さんたちの間でも電話するとパニックを起こす人物だとマークされていて、母とその人がブッキングしないように医師も気を使って面会がずれるようになんとか組んでくれていたらしく。
癌で取った腫瘍も見せてくれとすごく言ってきたらしく。
父が話せる間に兄が問い詰めるとアイツは危険だと言ったそうで……

前に不可解な事件があり、役所で父の住民票と戸籍謄本を身内の者ですと偽って見知らぬ誰かに勝手に持っていかれました。(渡してしまった役所もかなりありえないです)これもその人でした。

母はそれを全く知らず父に一生懸命寄り添ってあげていて見ていてつらいです。

そして住所がバレてしまっているということで母が危険です……。

これってどこに相談したらいいんでしょうか……お医者さんからは兄が話し合った方がいいんじゃないか、と言われたそうなんですが、一対一では危険ですよね;連絡先もわからないし。相手が病院や家に乗り込んできたりしない限りはどうしようもなくて。
葬儀とかもかぎまわられますかね…めちゃくちゃ怖いです。どうしたらいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずは警察に相談した方がいいと思いますが、何かあってからじゃないと動かなそうですよね😓

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

とりあえず警察と弁護士さん?に相談してみたいと思います。警察はだいたい遅いですよね(^◇^;)

• 12月1日

ここまできたらお母さんに話すしかないんじゃないでしょうか、、、。
後は警察にも一応相談した方がいいと思います😓

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

普段からお金がない家だったんですがこの前初めて父の給料の明細を見ることになってこんなにもらってたの?!という額が発覚したときに薄々感づいてるのか?母が誰かに渡してたのかな〜それなら墓場まで持っていってほしい…と兄に言っていたようで😓
    とりあえず警察と弁護士に電話してみようと思います。

• 12月1日

警察や弁護士が動く前にお母様も知ったほうがいいかと思います。
これでお母様がショックを受けてご主人をみなくなってもそれはお父様の責任ですし、、
子どもたちが知っていて自分が知らなかったってなるとそれはそれでショックを受けるかと思います。

🧸

お母様に伝えたほうがいい気がします。
今後、その人絶対出てくるし厄介なことになりそうです😭

h1r065

警察には絶対で住民票とかも持っていかれてる、病院にもきていて何するかわからない、ストーカーみたいなで得体もしれないから怖いで兄と2人一緒にいくほうが話は1人よりしっかりきいてくれるかもです。兄が最初にきいてるので。

あとは少し怖いですが、病院にてみなさんいるで、その方がくるで揉めそうなときに
病院の医師やらが実際に対面していますから様子伺ってもらい、警察に即通報してもらうとか。

病院側もマークしてるから対応してくれるのかなと。
アイツは危険とかよほどです。