※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
家族・旦那

いつも寝室に夜中の2時に暖房が入るようになってるのですが、朝起きて見…

いつも寝室に夜中の2時に暖房が入るようになってるのですが、
朝起きて見ると寒い!凍えるぐらい寒い💦😨
室温見たら16℃
えっ??っと思いリモコン見たら、まさかの冷房17℃設定。

下の子がリモコン触った時に冷房になったようです😭

いつも布団にくるまって寝てる私は気づかず、、
子供2人に申し訳ない事をしました😢
上の子は敷布団の下で寝てたという、、、

さっき旦那に話したら夜中トイレに行った時寒いなーって思ったんだって、、
暖房ついてるのにおかしいって思わないのかな、、、
朝は5時に起きてるのに、それでも気づかないなんて、、

男ってこんなもんなんですかね😭

コメント

BiGmam

男ってびっくりするくらい鈍い事が多いです!
本当こんなもんです😭
うちも同じようなことありました💦

  • ぷり

    ぷり

    今日の朝は寒いと思ったんだーって、、、
    何のための暖房??ってなりました😢
    なんか旦那と噛み合わないです💦

    • 12月1日
  • BiGmam

    BiGmam

    わかります!
    本当うちも毎日噛み合わない🤣
    仕事で気ぃ張ってる分、家では頭が回らないんだな〜甘えてるんだな〜て思うようにしてます😅😂笑

    • 12月1日
しーちゃん

そんなもんだと思います😂
息子さん達風邪ひかないと良いですね😉💦

  • ぷり

    ぷり

    ちょっと思考がついていけないです💦暖房つけてるのに寒いわけないじゃんって、、なりました💧

    • 12月1日